糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

完璧に近い、おからカレーパン(*´▽`*)

またまた作った、カレーチーズおからパン。(*´▽`*)


前回作った、挽肉と玉ねぎをカレー粉で炒めた具が余っていたので、
そいつを、もっと味を濃くして作りました(*´▽`*)


コレと塩・胡椒で味付けしました。


糖質はコレ1本で、25.3gです。
あまり大量に使うと糖質高くなりますが、まあ大丈夫でしょう。


具を包む作業が本当に難しい。
前回は、もっと具が多かったら・・・って思ったので、
本当に魂を込めて、丁寧に慎重に少しでも具を多く・・・・・。


包みました。
やっぱりチーズが出ちゃいましたし、パンから油が出てしまいましたが、
味はもうバッチリで、優勝ですよ!!


とろけたチーズと、カレーの相性がいいです。
カレーパン食べた気分も味わえますし、これはハマります。


次作る時は、もっと具を大量に作って、小分けして冷凍すれば、
作りたい時に解凍して作れます。

×

非ログインユーザーとして返信する