糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活22日目(*´▽`*)

海さんの連休が、今日で終わりました。

ずっと一緒にいて、色々食べまくりました。


明日から、頑張って血糖値コントロールしていきます(*´▽`*)


10月に入る給料が、0円だから、なるべくお金使わないで行こうと思うと


ちゃんと食材買って、ちゃんと作る事が難しい。


もやしとか、豆苗とか、しめじとか、あまり変動しないで安い食材は、助かります。


連休最後の夜ご飯は、海さんと一緒に、スーパーでお買い物して


家で晩酌しました。(*´▽`*)



レタスとウィンナー炒め・納豆冷奴・

焼売・きゅうりとゴボウサラダ



助六を海さんとシェアして食べました。


この、いなりが上がるんですよぅ(´д`|||)

泣く泣く1個だけ食べました。

(いや、食べなきゃいいのに)


血糖値は、最高値が187


あー、おいなりさん美味しかった(*´▽`*)

小さく、一口ずつゆっくりと食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する