糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

スッキリ目覚め(*´▽`*)

毎日・毎日睡眠不足。


寝つきが悪かったり、寝ても2時間で起きてしまう。
そんな日々が続いています。


そんな昨日なんですが、仕事から帰ってシャワー浴びて
結構すぐに眠くなりました。


時間は22時半。
こんな時間に寝た日には、下手したら日付も変わらないうちに起きてしまって、
朝まで眠れないパターンだよね~・・・(´д`|||)


とは言え、眠い~~~って夜に思うのは珍しいので起きるの覚悟で寝てみたら、
何と朝までぐっすり眠れました(*´▽`*)


11時間もノンストップで眠りました(*´▽`*)
寝すぎ!!
逆に今夜眠れる自信ない!!


でもスッキリ!!


なのでいつもよりウォーキング頑張れたし、家の掃除とかも出来ました。


ではご飯の写真です。


日曜日は、昼から家で呑んだりしちゃったりして~~~(*´▽`*)


最近貧乏なので、イオン系の安いビール飲んでます。
350ミリで税込み86円!!
糖質0じゃないけど、50%オフ。


海さんは味に文句言ってますが、私的には飲みやすいです(*´▽`*)


こちらは、昨日のランチ。
カツの卵とじ。
(椎茸としめじ入り
職場で失敗しちゃったカツを貰いました(*´▽`*))


アジの開き


お浸し
(アスパラ菜という野菜、初めて食べたのですが、めっちゃ美味しかったです。)


とろろ


米はマンナンヒカリ入れて炊きました。


味噌汁はワカメと白菜。


あ~~~今晩は眠れるかしら~~~~~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する