糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

昨日の三食こんな感じ(*´▽`*)

おお!

2日連続ブログアップ!(*´▽`*)


どうした?うさりんご?と、思いました??


今まで、ブログペースが悪かったのは、長い休み(失業期間)終わって時間無かったのと


ブログのネタ無かったのと


一番の理由、パソコン立ち上げるのが面倒だったってのがありました。

(ボタン押して、少し待つだけなのに)


携帯からでも、ブログアップ出来るのですが、

写真を載せる時


ブログ作成画面に、画像が表示されないのが気に入らなくて、やっていませんでした。


それが何と、いつの間にやら、携帯からでも表示されるようになり


ちょっとブログ作成する気分が出来ました(*´▽`*)


よくよく考えると、パソコンの方が立ち上げてしまえば、やり易いんですけどね!


まあ、気分で毎日アップしたり、突然止まったりしますが、よろしくお願いします(*´▽`*)


では食事写真



朝ご飯!

(サラダ食えよ!と自分にツッコミたくなる)



お昼ご飯

鍋!

暑い日なのに、鍋!



ディナー!


夜は控えめに、、、と思いましたが

案の定足りなくて、この後うどんを少し食べました。

(海さんと半分こ)

×

非ログインユーザーとして返信する