糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ポイ活してました(*´▽`*)

最近の流行りメニュー


厚揚げと冷凍茄子を、白だし・麺つゆで煮た奴!

簡単で美味しい(*´▽`*)


気分で、白だし寄りにしたり

麺つゆ寄りにしたり

だしの素入れたり



あと、オートミールのお茶漬け(*´▽`*)


下に住んでいるご夫婦、本当は去年に結婚式する予定だったそうで


コロナのせいで、延ばして延ばして、未だに結婚式挙げられて無くて


引き出物のお茶漬けが、大量にあって、

賞味期限近づいてしまったので、沢山頂きました。


オートミールで作ったら、美味しかった!

(でも、それなりに血糖値上がる)


今までブログ更新ストップしている間、

ポイ活しておりました(*´▽`*)


クリックしたり、コマーシャル動画観たり、

ゲームしたり、クジ引いたり、レビュー書いたり


アンケート答えたり、来店ポイント貯めたり


色々あります


これがね、時間ある時まとめて出来るってもんじゃ無くて


どれもこれも決まった時間になると、ポイ活出来る感じでね


ゲームによっては、1時間置きにやって、スタンプカード貯めて、貯まると1ポイント(1円分)貰えたりと忙しくて


そんな毎日を送っていましたが、何だかポイ活中心の生活になっちゃうと、時間足りなくなって


他の事する余裕無くて、疲れてきてしまいました


で、よくよく考えてみると、そんな生活送りつつ貯まったポイントって、1日20円分〜50円分とかなんですよねぇ


1ヶ月で900円位貯まって、一年で10000円!!

おお凄い!とか思ってましたが


日付変わると、全てのポイ活巡りして1時間取られて


寝る前までも、1時間置きにやるゲームあって、

起きたらゲーム2個やって、サイト1クリックして


10時にやるゲームあって、11時にやるゲームと、サイトワンクリックあって


14時にやる、ゲームあって


仕事終わったらクリックするサイトと、ゲームあって


常に頭の中、ポイ活でいっぱいになって

1日多くて50円???って、昨日、冷静になった所です(笑)


そうは言っても、、スパーンと辞められなくて、少しずつポイ活卒業していこうと思います。


辛いのに、時間過ぎると1円損しちゃう!!って気分になってゲームやっちゃうの(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する