糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

筋トレで、どうにかなるかな(´д`|||)


クリスマス、チキン食べましたぁ(*´▽`*)

美味しかったぁあ!


しかし、昔は250円とかで買ってたけれども、

ついに700円とかに、なっちゃったね


色々値上げして、辛いのぅ


そんな、値上げand無職なクセに、

散財が止まらないワタクシであります。


先月、YouTubeでオススメされて、

衝動買いしちゃったのがこちらです!



体重計(*´▽`*)


何度か体重計を買い換えたのですが、

使い辛いとかだったり、乗る度数値変わったりだったりで


結局古い体重計使っていました。


そんなこんなしてる間に、体重計も進化しましたね(*´▽`*)


コレ、体重・体脂肪・筋肉量・骨量・水分量が分かるだけで無く


Bluetoothで、勝手に私の携帯のアプリに

記録してくれて、グラフで見れるんですよ!


目標決めて、ダイエット頑張ろう!

と、思います(*´▽`*)


とりあえず、2キロ減ったのですが、

流石新しい体重計!!


体脂肪増えて・骨が減って・筋肉減ってました。

体重減れば良いってもんじゃないですね


良くない減り方って、新しい体重計にはお見通しなんですわ!


筋肉と骨付けて、脂肪落とすには、

筋トレかな?

×

非ログインユーザーとして返信する