糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

おでん食べました(*´▽`*)

寒い日は、おでんだよねー(*´▽`*)



今頃慌てて、年賀状書きました。


そもそも友達が少ないんですが、この歳になると更に減っていきますね


今年書いた年賀状、5枚です。


うさりんごと名乗ってるぐらいなので、

今年はうさぎイラスト手書きにしました!


そして無事にポストへ投函(*´▽`*)


大阪の友達・兵庫の友達の所、

年賀状間に合うかなぁ


今年もあと少しですね


何事も無く、平和に過ごせますように(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する