糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ワレの歩いた道(*´▽`*)


卵焼きフライパン買ったので、焼いてみた。

私は、しょっぱい派です


今日は、大掃除じゃなくて、アルバム整理をしました。


カメラ好きで、マイカメラ持ちあるいていた、

10代〜20代


あの時代、携帯電話のカメラどころか、

デジカメさえ無かったから


現像してみたら、思ってたんと違う!!

ってありましたよね(*´▽`*)


新しいファイルを買って、軽い気持ちでやりましたが


写真引っこ抜いて、また差し込むのが

地味に大変でした。


最初、似たような写真とか、ブス過ぎる奴とかを抜かし


(元カレとか、飲み会で海さん以外の殿方と楽しそうな奴とかも抜かした)


写真失敗あるあるですが、風景と人物を撮るにあたって、人物小さくて豆粒だったりしてるのが多々あって


それも処分しちゃおうかなぁと思ってました。


でも、流石捨てられない女、捨てる予定の写真をもう一度見返して、敗者復活戦を開催しました


見事に勝ち残った写真を、また時系列に差し込む為、今まで作った新しいアルバムをまた


抜いたり挿したり抜いたり挿したり・・・。


で、終わったと思いきや、アルバムにまだキャパがかなりあって


再度敗者復活戦を開催しました。


そして、またまた、写真を抜いて挿して抜いて挿して・・・。


やっと完成しました∩^ω^∩


デジカメ買ってからは、パソコンに保存してますし、今は携帯に保存してるので


私のアルバムは、27歳〜28歳位で終わりました。


久々に写真を見返して、私はぼけーっとフリーターして、何も無いままオバさんになった!

と思ってましたが


自分の歩いた道は、それなりに頑張った事もあったし、楽しかったなと思いました



コチラ、マイブームの大根スティックと

オレンジ。

×

非ログインユーザーとして返信する