糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

今年もよろしくです(*´▽`*)

明けましておめでとうございます(*´▽`*)


今年も宜しくお願いします!




いやぁ、さっきね、衝撃的な事がありまして、

ホントびっくりしたんですけどね?


ジャニーズの嵐・・・って知ってます?


彼らは小学生とか、中学生の時からジャニーズ入り、嵐としてデビューして


映画・ドラマ・バラエティと大人気で、

私も観てました


そして解散して、2年位経ちました。


あの子供だった彼らは、そろそろ40代辺りかなぁ(*´▽`*)


でね、さっき、録画していたドラマ観ようと

再生したんですよ


そしたら二宮和也さんが出て

『おはようございます。二宮和也です』って言いました。


にのみや かずなり ・・・。


かずなり・・・。


えーーーーー!


私ずっと、みのみや かずや と思っていましたぁΣ(゚Д゚)


みなさん、知ってました?←私だけだろ。


え?

私、今まで、周りにどうだった?

って、記憶をたどりましたよ


町で大きな声で『にのみや かずや』言っちゃってない?


うわぁ。あの人、かずなりなのに(笑)って

思われちゃってない?


でも、どれだけ記憶たどっても、思い出せない。


これからは、かずなりって呼びます←馴れ馴れしい

×

非ログインユーザーとして返信する