糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

面接行ってきました(*´▽`*)


今日のランチです(二人分)


今日は面接に行って来ました。


履歴書要らない面接だったので、念の為

何年に学校卒業したとか、パートしたとか

メモって行きましたが、必要ありませんでした。


その代わり、交通費いくらか?って書く欄あって、そこは調べて無くて、携帯で慌てて調べました


店長さん、イケメンだった(*´▽`*)←こら!


靴のサイズや、制服のサイズまで書く欄ありました。


で、私は制服サイズ上がL・ズボンがL Lってチェックしました


そしたら、店長さんに

『自分見た所、そんなに大きくしなくて大丈夫と思いますよ!ワンランク小さいの発注しますね』と言われました(*´▽`*)


そしてMサイズに丸付けてました(*´▽`*)

そこでいい気分になったけど


絶対Mサイズとか、無理無理!


そこまで話進んだのですが、私の希望は週に5日〜6日で、ガッツリ生活の為って感じなんですが


お店は人がそこまで足りて無い訳じゃ無く、誰か休んだ時とか、週に2〜3日の軽めな人欲しかったみたいです


一応合否は、後日電話来ますが、駄目っぽいですね(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する