糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

明日面接(*´▽`*)

さっき血圧測定したら、下が80上が130と、

高いっちゃ高いですが


少し下がっていました。


塩分控えめにしないと(* ̄ー ̄)


てか、それより睡眠ですよね。


寝る前にちょっと考えちゃうと、眠れなくなります


昨日は上手い事眠れたので、だから下がってるんじゃないか?と思いました。


今日は、地域求人情報誌で見つけた、私の働きたい条件ピッタリなお店に電話しました。


明日面接する事になりました(*´▽`*)


ちょっと条件が良すぎなので、本当なのか心配ですが、面接頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する