糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

血圧が高い(´д`|||)

ハローワークで、ちょっと威圧的な応対されただけだったのに


ずっと変な感じ?

モヤモヤしてしまって、眠れなくなりました。


いつもなら、嫌な人だねぇ(*´▽`*)

って思って終了なんですけど


3日も経つのに、まだモヤモヤ。

こーんなの、この先の長い人生の些細なことって言うか


あの嫌な職員さんなんて、次の仕事決まったら、一生会わないだろうに


モヤモヤするだけ、時間の無駄です。

分かってるんです


飲食店勤務なんて、馬鹿にされるの何回もあるし。


私の経歴見て

『え?チェーン店?何?チェーン店だったの?』って言った後鼻で笑われて悔しかったなぁ


脈が早くて、何となく血圧測ってみたら、

下が98  上が140  人生で一番高いような気がします


高血圧の薬って、どれくらい高くなると

処方されるんですかねぇ


祖母・母・兄が高血圧で、薬飲んでいたので、

遺伝的に私もそろそろ覚悟しないと。


海さんが、色々元気づけてくれようとしてくれて嬉しいです



今日は牡蠣食べさせてくれました。(*´▽`*)


とりあえず美味しいもん食べたら、幸せですね。

(血糖値上がらない奴なら、尚よし!)

×

非ログインユーザーとして返信する