糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

振り返る(*´▽`*)


お刺身食べました(*´▽`*)

美味しかったです。


ここ何日かかけて、自分のブログ記事を最初から読み返していました。


まだ途中までしか読んでませんが、結構誤字脱字凄かった(´д`|||)


面倒なので直さないですが、大体分かると思うのでスルーでお願いします(*´▽`*)


読み返してみると、自分なりに頑張ってたなぁと思いました。


今と変わらないと思ってましたが、朝ごはん作って食べて、ウォーキングして、お弁当作って


今出来るかと思えば、出来ないですねぇ


職場変わって、休憩無しになってから、お弁当作らなくなりました。


一度作らなくなると、面倒になります。

駄目だこりゃー!


だって、今無職なんですよ?

朝ごはん抜いて、ウォーキングしてます

夜ごはんも、抜いたり適当だったり。


時間あるのに・・・。


あの時あんなに頑張れたのは、暖かいコメントのお陰って言うのもあります。


私なりには頑張っていますが、どう考えても、中学生女子とか小学生レベルのお料理なのに


皆んなに褒められていて、甘やかしてくれて、褒めて伸びるタイプの私は、それでいい気分になって頑張ってたと思います


ありがとうございます。


私もずっとブログストップしたりして、あの頃やり取りした方達の中には


もう今はブログ止めちゃったりして、疎遠になってたりしています。


お元気でやってますでしょうか?


私は悪化しつつも、何とか今のところ元気にやってます(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する