糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

推理小説(*´▽`*)

最近また推理小説読みだしました。 


作者の文章のクセによっては、なかなか頭に情景が入って来なくて苦戦したりしましたが


最後の方であっと驚くどんでん返しとかで、パーっと面白くなるのが堪らないです(*´▽`*)


糖尿病教育入院する時に、赤川二郎さんの

『三毛猫ホームズ』を2冊持って行きました。


読まないまま、8年経ちました。


その2冊読みました(*´▽`*)


このシリーズ大好きです(*´▽`*)


赤川二郎さんの文章は、読みやすくて

本を読んでる感覚にならなくて


映画を観てる感じでスイスイ読めます。


三毛猫ホームズシリーズ、自分で読んだ内容忘れちゃっていて


全部制覇したいので、またチマチマと集めようかな?と思います(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する