糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

独り言日記(*´▽`*)

春キャベツとシラスのサラダ(*´▽`*)

昔、祖母に貰った春キャベツが、本当に美味しくて


甘くて香りがコーンみたいな香ばしい感じで、それから何度春キャベツ買っても、出会えてません


いつかまた食べたいです(*´▽`*)


今日は朝から炒飯食べました

オートミール炒飯です。


私、私、頑張った。


焼き芋買いそうになっちゃって、ぐっと堪えたのですよ!


半分で108円だったの。

オレンジ色っぽくて美味しそうだったの。


私、焼き芋を熱々にして、バターたっぷり付けて食べるの大好きなの。


でも、米・小麦粉・ジャガイモ・里芋・長芋・かぼちゃ・さつまいも・・・などの中で


私だけかもですが、さつまいもが一番血糖値上がるんですよ


何度食べても!←おい。


そんなに上がらなくてもって位。(´д`|||)


さつまいも〜!!!

×

非ログインユーザーとして返信する