糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ここまで続くとは( ´△`)


ウォーキング中、チラホラと同じお花が咲いていました


ふわふわで可愛いお花です(*´▽`*)


黄色いお花が一番好きです


今日は久々にAmazonで買ったものが届きました



アルコール5リットル入り(*´▽`*)


何とまあ、コレ買うの3回目です


コロナが広がり、アルコール消毒するようになってから思い切って業務用を買いました


最初買った時、使い切れるかな?って思ったし


ここまで続くとは思いませんでした


マスクする・しないは個人に任せる事になって、街は賑わいが戻って


忘れそうになるけど、まだまだ感染者数は多いし、何なら今感染したら逆に


自宅療養で保険おりなくなっちゃってるし


私はまだまだマスクandアルコール止められません(´д`|||)


でも川沿いウォーキングしてる時・夜に自転車乗ってる時はマスク外すようになりました


久々に街の匂いがします。

海の香りです


海無いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する