糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

健康診断結果届いた(*´▽`*)


昨日リンガーハットでちゃんぽん半麺食べました(*´▽`*)


何年ぶりかなぁ

美味しかったです


今日、出かけようとした瞬間に、郵便物が届きました


先月受けた、健康診断の結果でした(*´▽`*)


血液検査と、体重・身長・ウエスト・肺X線・眼圧が検査項目でした


腎臓の数値がギリギリ基準値って感じで、ちょっと気になります


次の糖尿病内科受診で、どう出るか・・・。


血液検査の項目が、いつもの糖尿病内科受診で調べてる項目の方が多くて


いつもの通院は、健康診断以上レベルなんだなぁと思いました


最近、2時間以上待って、やっと呼ばれて、

診察室入って直ぐ次の予約の話で終わりで


行く必要あるのか?なんて思っていたので、

大切なんだと再認識しました。


そして、何と48歳のワタクシ・・・。

身長が伸びました(*´▽`*)


学生時代157センチでした。


糖尿病発覚した8年前に158センチで

「え?伸びた?」とビックリしたのですが


今回158.8センチ(*´▽`*)


このままのペースなら、60歳になる頃には160センチ行けるかな?


なーんてね!!(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する