糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ナス餃子(*´▽`*)

またまたブログ更新開いちゃいましたね。


毎日更新してる人、ホント凄いですねぇ!


時間はあるのですが、書くネタが無かったり

コレ書いたらアカンかな?ってネタだったり。


まあ今日は久々に料理失敗したから、全国にお届けしようかと(笑)


低糖質作り置きレシピで、ナス餃子を作りました


ナスを5個使うレシピなんですが、動画だと簡単にナスをカットしてましたが


時間かけた割には大失敗!


多分ナス3個分しか使えない感じで、失敗したナスは後日パスタにでも使おうかと思います


コレがそのナス餃子です。

お?写真だと、そこまで悪く見えないかな?


実際は小学生でも、もっと綺麗に作れるであろうよ・・・って感じです


味は美味しかったので、今度私流に楽で失敗しない方法をアレンジしようかと思います

コレがね、見た目以上に食べ応え?って言うか、ボリューム感が少なくて


パクパクと何個でも食べられちゃいます。


なので作り置きなのに、作り置く事も無く

その日の内に無くなりました(*´▽`*)


コレ一品作るのに、凄い時間かかった!

なのに一瞬で無くなった


まあ、海さんが美味しいと食べてくれて良かった(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する