糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

久々ローソン(*´▽`*)


めちゃめちゃ久々に、ローソンでお菓子買いました(*´▽`*)


無性にスナック菓子食べたくなっちゃって・・・。


色々値上げしてるから、ローソンのロカボお菓子も凄く高いかな?と思ってましたが、そこまで値上げして無いっぽいですね


その代わり、量減ったのかな?もしかして。


前が何グラムが覚えてませんが、ロカボおっとっとが小さくなったような?


でも糖質が変わって無いから、そのままなのかな?


久々だから知らない種類のもあって、写真のこんにゃくチップが美味しかったです(*´▽`*)


めっちゃ少なくて一瞬で食べちゃいました。


自分で作れないか?と原材料見たら、色々知らない粉とか入っていて


無理っぽい( ´△`)残念


こんにゃくを、カリカリに焼いて味付けたら

美味しいかしら?


口淋しい時、気軽に食べれる

カロリーと糖質低い食べ物、何が良いですかねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する