糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

トマトのお洒落な奴(*´▽`*)


トマトと玉ねぎのサラダ作りました。


新玉ねぎ17個入って321円だったので、買っちゃってから何日も経ちました( ´△`)


玉ねぎの周りがカサカサしてきて、普通の玉ねぎになってきました


玉ねぎ大量消費じゃーい!と思い、お洒落なお姉さんのレシピで作りました


いつもは玉ねぎミジン切り・トマト・オリーブオイル・カルディのハーブソルトで作ってます


(いつもって言っても、普段料理しないから、最後に作ったの2年以上前)


このレシピは、お酢やらニンニクやらハチミツやら入っています


作りたては味がトンガってましたが、時間経つと馴染んで美味しかったです(*´▽`*)

ここ最近の作り置きで、豪華になりました!


3日目になると、飽きて来ちゃうのがたまにキズですのぅ(*´▽`*)


ドリンクは胡麻麦茶です。


味噌汁作るパワーは・・・、ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する