糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

検査までの2週間( ´△`)

内視鏡検査で沢山の下剤飲むと知ったのは、糖尿病ブログ巡りしていた時です


今はもうブログやっていない方なのですが、男性ブロガー様でお互いコメントとかしていて


その人が詳しくブログにしていました。


後は父が『凄い大変だった。』と嘆いていたり


他にはカレー屋時代に、同僚がテーブルに置いていた、お母さんの下剤を水と思って飲んでしまって


大変な事になったとか、聞きました。


色々話聞いて、2リットルなんて飲めない!って思いました


そしたら!

2リットルじゃ無かった!


下剤2リットルと水1リットルで、3リットルだった!


何度もYouTubeで、下剤飲んでる様子をアップしてる人々を、観ては


ヒェエエエ!となっています。


まあ、これで重い病気じゃないと良いのですが


ここで更にやらかしたのは、先に予約してから内科受診して、説明受けたんですけど


予約が10時半で、その6時間前に、下剤スタートなんですってさ


4時半じゃないのよ(´д`|||)


先生が『ああ・・・・』って言ってました。


後、前日は特別な決められた食事があって、買いました。


クリームシチューか、ビーフシチューか選べました(*´▽`*)


お値段2200円


これ以外食べちゃ駄目なんですって


痩せるかも知れない??


ところで処方された、便秘薬が効かなくて

2週間飲んでも結局カンチョーで出しました


まさか、あの、2リットルの下剤効かないなんて事無いですよね?


もー病気が無いといいなって不安と、検査自体の不安でドキドキします

×

非ログインユーザーとして返信する