糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

内視鏡検査前日( ´△`)

いよいよ検査前日。


病院で用意された食事をしました。




糖質まあまあ低め?


朝ごはんは鶏たまご雑炊でした。


ちゃんと塩味するけど、薄く感じてしまいました。

海さんの高血圧で、塩分少なくしてるつもりでしたが、まだまだ甘かったと痛感しました



貴重な鶏肉を大事に食べました。


ここ最近、朝ごはん抜いたりしていたのに、これ食べて直ぐにお腹空きました


血糖値上がった感覚は無いのに、朝ごはん抜いた時よりお腹空くなんて

ランチは鮭粥と肉じゃがでした(*´▽`*)


うっひょー!肉じゃがですよ?

糖尿病なってから、避けている奴〜!


何年ぶり?


病院が決めたメニューだからね!

仕方ないですね!

食べるしか無いですね!

ほんっと、仕方なく食べましょう(*´▽`*)


うす味にも慣れた感じで、美味しく頂きました



夜ごはんは、クリームシチューとクラッカーです(*´▽`*)


クラッカー5枚も入っていてハッピー!と思ったら


私の知ってるクラッカーより、厚さが半分だった(´д`|||)


でも美味しかったです。


クリームシチューも美味しかったです


このブログアップする頃は、もう検査も終わってるんですけど


今はコレを食べて、既にお腹空いて来ちゃってるところです( ´△`)


4時半に下剤スタートなので、ちょっと仮眠とってから、ずっと寝ないで戦います


大きな病気になっていませんように。


もう私、完治しない大きな病気が2個あるの。

コレ以上は困る。

×

非ログインユーザーとして返信する