糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

下剤との戦いスタート( ´△`)

仮眠取ろうとしたけど、お腹空いて眠れず。


そのうち海さんが酔っ払って帰って来て、散々騒いでから寝てしまいました。


仕事がある海さんを起こしては悪いので、逆に泥酔して寝てて貰えてラッキー(*´▽`*)


冷たい方が飲みやすいらしいので、早めに作って冷蔵庫に入れました


YouTubeでは、皆さんコレを飲む人はみんな、前日夜に別の下剤を飲んでいます


私は処方されてないので少々不安。

説明書にも書いて無いし、大丈夫かな?


下剤の飲み方は、病院によって少し違うみたいで、皆さん1リットル位で透明なウンチョス出たら終了なのに


私のは全部飲んで下さいと・・・(´д`|||)


寝室とリビングが一緒なので、海さん起こしてはいけないと、使ってない物置き部屋で下剤スタートしました


皆不味い不味い言っている下剤の味は、人によっては柑橘系やら、スポーツドリンクの薄い奴やらと聞いていましたが


全然違くて知らない味でした。


後味が強くて、味の素が口に残ったような感じ?


少しトロっとしています。


コレを180cc一杯、10〜15分かけて飲み、更にもう一杯時間かけて飲み


水を一杯飲むってやって行きました


凄くお腹空いていたので、最初の二杯は美味しく頂きました(*´▽`*)


ウンチョスは、二杯プラス水を飲んだところで、出て来ました


それからは、飲む→出る→飲む→出るの繰り返しで


いちいちトイレに向かうのも大変になって来て、途中から下剤・水・グラス・時計持ってトイレに住みました(*´▽`*)


最初美味しかった下剤は、段々と癖が強くなって来て辛くなって来ました


それでも下剤より、水飲む方がキツかったです


動画では皆、最後500cc位残してましたが、本当それ位になると辛くなって来ました


ゆっくり飲んでたら、飲めないと思って

最後の方はガブガブ飲みました


全部飲んで出したので、じゃあ仮眠取ろうと思いましたが、まだまだ出る出る(´д`|||)


飲むだけ出たと思いきや、終わってからも出続けました


1時間したら落ち着いて、やっとこさ仮眠取れました(*´▽`*)


もうコレで大きな仕事やり遂げた気分になって、目覚まし鳴ったけど


『何で目覚ましかけたんだっけ?』と二度寝しそうになりました。


ここからが本番なのに!


いそいそと支度をして、病院に行きました

×

非ログインユーザーとして返信する