糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

震える日々( ´△`)

今更ながら、大腸癌について色々調べてます


他の癌と違い、5年や10年かけて少しずつ大きくなっていくポリープが癌化していくらしい。


5ミリから9ミリの大きさで5%癌の可能性

1センチから30%以上癌の可能性

(私が見たネット情報)


9ミリと10ミリで急に危険度上がってる。

そして私は1センチと言われた。


しかし画像見た感じ、もっと大きく見えたけど。


先生は本当、全然深刻な感じじゃなくて、取っちゃえば大丈夫大丈夫(*´▽`*)って感じでしたが


もう憂鬱です(´д`|||)


まずは病理検査の結果聞かない事には、何も始まらないですね


毎日神棚に祈ってます

(こんな時だけ神頼み)


凄い色々ネットで調べた病院だったけど、検査が辛く無いって事重視していたので


初めて受けるなら、そのまま大きなポリープでも取ってくれる病院にするべきでした。


マメに検査してる人が行くには良い病院だったけど


はぁ・・・、10年前にはポリープあったのかなぁ


て事はね、下垂体に腺腫あるって大騒ぎした時


糖尿病発覚して大騒ぎした時


アイツ(ポリープ)は居たって事ですよね。

アイツめ・・・・!!


こんなに憂鬱でも、食欲は凄くある。

×

非ログインユーザーとして返信する