糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

懐かしい人に会った(*´▽`*)

前に海さんの職場に、大山くん(仮名)て大学生が居て


とてもノリ良いし、いい子で三人で良く飲みに行ってました(*´▽`*)


病的な人見知りの私でも、何故か大山くんだと大丈夫でした。


その大山くんは、大学卒業して、不動産屋に就職したのですが


コロナで早期退職して、東北の実家に帰ってしまいました。


その大山くんが、2年ぶりに仕事で東京来るので、久々に三人で会いました(*´▽`*)


大学生のイメージのままでしたが、もう26歳になっていて、立派な青年になっていました。


楽しく過ごしたかったので、海さんに病気の事は言わないようにお願いしました。


その時、海さん変な顔していたなぁと思っていたら、既に話した後でした。


会うなりお守りを貰いました(*´▽`*)

海さんが、お守り買って欲しいとお願いしたそうです。


凄い・・・、木の箱に入ってるお守りなんて、初めて見ましたΣ(゚Д゚)


開けたら、紙に包まれていて、更に高級感が・・・(*´▽`*)


仙台の有名な所のお守りらしいです。


お守りは何個も持っていたら、神様同士喧嘩するとか聞いたのですが、調べてみたら


何個持っていても大丈夫そうでした(*´▽`*)


なので早速、いつも持ち歩いているお守りと、

一緒のポーチに入れました


楽しく食事して、大山くんは仙台に帰って行きました。


海さん本当に大山くん大好きで、めっちゃ楽しそうで私も嬉しかったです(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する