糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

健康診断( ´△`)

うっかり忘れていた事がありまして。


大腸内視鏡検査するって決めた時、丁度、区の健康診断の予約開始になったので


最短でこの日って日時に予約していました。


それが、入院andポリープ切除手術前日の今日!


自分は癌かも知れないって、凄く思っていて

(急に血糖値コントロールめちゃくちゃになった時、身体の中で何かあるのではないか?と思った)


健康診断では毎年、胃が引っかかるので、胃癌が怖いし


子供を産んで無いので、子宮癌リスク高いらしく怖くて


持病である脳外科の病気は、乳癌のリスクが高いので怖くて


今回の健康診断、肺癌検査と子宮癌検査はやれたのですが


乳癌検査は奇数歳の人が受けるそうで、私は来年になります( ´△`)


胃癌検査は、バリウム飲むので、明日腸を空にするので出来ませんでした。


ポリープ切除したら一年間、バリウム検査出来なくなるので、大腸の事が落ち着いたら


胃カメラやろうかな?と思います


健康診断は凄いサクサク進んで、一時間で終わりました(*´▽`*)


家に戻ると、兵庫にお嫁に行った親友から

手紙が来ていました




京都のお守りが入っていました(*´▽`*)


明日の入院には、海さんのくれた癌封じのお守り・糖尿病入院の時くれたお守り


大山くんがくれた仙台のお守り


親友がくれた京都のお守りを持って行きます

×

非ログインユーザーとして返信する