糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

入院前日の話(*´▽`*)

このブログアップする日は、入院してると思うのですが・・・。


その前日のお話です(*´▽`*)


てな事で大腸検査食3回目!!



なのに健康診断で、朝食抜きでした。


なので鶏と卵の雑炊は、ランチになりました。


で、ランチの為のゼリーとビスコは、

ランチと夕食の間のおやつになりました


そしたら、夕食に血糖値下がって無くて

お粥無しの、ハンバーグシチューを食べました

(食べるんかい!って思った?)


コレで一時間後に下剤飲んで、明日出発前に胃の薬飲めばオッケーです


1週間予定だったのが、一泊二日になりました。


コレで治療終了なら本当有り難いのですが、区役所から貰った高額医療費制度の用紙も


限度額まで行くか行かないか?微妙になったのは良いとして


保険金、1日なら診断書貰って請求しても

どうなんだろう?って事になりました。


今、入院の用意したのですが

1日なのに荷物パンパンです(´д`|||)


それでも何か忘れ物していそうで、そわそわしちゃいます

×

非ログインユーザーとして返信する