糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

さらばポリープ(*´▽`*)

ついにポリープ切除手術の日です。


入院手続きして、心電図とレントゲン撮りました


・・・昨日、健康診断でレントゲン撮ったけど、二日連続で大丈夫かなぁ( ´△`)


看護師さん達バタバタしていたので、暫く待ってから下剤飲み始めました


飲み始めてから、入院説明やら、体重・身長・血圧測定やら


採血やらで、トイレ行くタイミングが難しくなりました(´д`|||)


血管見えない女なんで、またまた看護師さんを困らせてしまいました。


てか下剤が、前の奴と違くて不味くて(´д`|||)


『吐き気したら中止して下さい』って言われましたが


コレは中止する吐き気なのか、不味すぎる吐き気なのか(´д`|||)


オエオエしながら、トイレとベッドを往復しました


やっとこさ腸が綺麗になって、内視鏡室に呼ばれて


いざ!内視鏡ポリープ切除しました!

今回は鎮静剤無しでした。


入れる時は痛く無かったけど、お腹の中グリグリされてる時、ちょっと辛かったです


自分のポリープが取れて行く画面を観ていましたが、メガネ無しだったので、ぼんやりでした


ポリープ切除した後、見せて貰ったら、

思ったよりデカくて、カタチもネットで見た『良くない奴』のカタチでした(´д`|||)


コレを検査して、癌がこの中に収まっていてくれているか?


外出ちゃってるか?


直ぐに答えが出ないので、ドキドキします。


朝食・昼食は食べられなかったのですが、夕食は食べる事が出来ました(*´▽`*)



柔らかいご飯・じゃがいも潰したの・大根と人参・はんぺん・ヨーグルト・お茶


食事が熱々で、有り難かったです


腸に合わせたメニューなので、血糖値やばそう!


味付けは、病院とは思えない程濃い目でした。

ご飯が進みました


ご飯食べられるって、幸せな事ですなぁ


後、点滴ずっとしているんですけど、針刺してる所が痛くて嫌だなぁとか思ってました



でもね、四人部屋なんですけど、私以外の三人は、どうやら明日手術の人二人と、手術した人一人で


針が痛いとか、甘い事考えてちゃ駄目だなぁと思いました。


夜眠れるかなぁ( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する