糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

派遣三回目(*´▽`*)

一回目・二回目は同じ現場でした。


やっぱり毎回行く所が違うと、まず行き方とか考えるの面倒で・・・( ´△`)


でも現場、雰囲気悪くてね、陰口聞こえて

私の事言ってる?って思っちゃったりして


前にも書いたかもですが、人のミスが自分やった事になっちゃって


その時名前聞かれたんですよね


嫌な予感したんだけどね、やっぱり

『もう、うさりんごさん来させないで下さい』って言われちゃった(´д`|||)がーん!


まあでも『私がやった奴じゃないです!』ってあの時言った所で、余計にコイツ・・・!ってなっていただろうし


仕方ない


で、今日は違う派遣先に行きました(*´▽`*)


仕事は前の案件より、ちょっと難しかったけど、雰囲気悪く無いし


優しい人が居て、色々教えてくれました


帰りのバスも一緒で、話し方が優しくて

癒されました(*´▽`*)


良かった良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する