糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ひたすらカリカリ(*´▽`*)

エンゲル係数と、量がおかしい夜ごはん(*´▽`*)


海さんが、コロナ緊急事態宣言で仕事カットされて、
お給料がヤバイけれども、食事は豪華。


ありがたや、ありがたや(*´▽`*)


最近またまたYouTube動画でお掃除とかのを観て、ヤル気出ています。
もう落ちなくて諦めていた場所も、落ちるみたいです。



お風呂の入り口の汚れ、諦めていましたが、頑張りました。


ここに住んで10年。
私が引っ越して来た時は、もう落ちない汚れで諦めていました。
汚いですねぇ。


動画観て、早速道具を買いに行きました(*´▽`*)


2000円の投資。


今回は一番左のパワーサッシヘラを使います。
(他の道具は、他の掃除動画観て買いました。)


ひたすらカリカリ・・・・・と、掃除しました。


2時間半頑張りました。(*´▽`*)


どうしても、角っこが取れないですが、綺麗になったでしょ???


右腕が疲れてプルプルしています。

×

非ログインユーザーとして返信する