糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

オートミールドリア(*´▽`*)

YouTubeで美味しそうなレシピあると、メモとりながら観ています(*´▽`*)


そんなメモがめちゃくちゃ貯まってきました!


作りたい料理は増えて行くけど、作るまでには至らない(*´▽`*)


そして自分大丈夫か?と思ったのが

『美味しそう!』って動画観ながらメモった奴を見返したら、同じレシピ3個書いていた!


3回も美味しそう!と思ったのだから、作るしかない!


てな訳で

『オートミールのドリア』作りました!



動画の通りにやったのに、動画より

水分バシャバシャになりました。


でも、味は美味しかったです。


てか、いつも食べてる

オートミールチーズリゾットと同じ味だったかなぁ


レシピがオートミール30gだったので、そのまま作って食べたけど


私にはキャパ多くて、ウォーキングしている途中、血糖値上がっていたみたいで


ちょっと怠くて辛かったです


動画だと、もっともっと美味しそうだったのになぁ


と、少しガッカリしました


が、しかし、これはまだまだ成功の部類だったのである。


もっと失敗したので、次回

衝撃の写真アップしますね

×

非ログインユーザーとして返信する