糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

業務スーパーで(*´▽`*)やっと会えた。

何度買いに行っても、売り切れ状態だったオートミール。


メーカー欠品中でした。


やっと出会う事が出来ました(*´▽`*)


次はいつ買えるか分からないので、2袋購入しました。


これで暫くは、安泰ですね(*´▽`*)


ついでに、冷凍ブロッコリーと、大根買いました(*´▽`*)


色んなメーカーのブロッコリーを試しています。
今までは、イオン系のスーパーで売っていたのが一番美味しかったんですが、
業務スーパーのも美味しくて、コスパも良いので最近はココで買っています。


まあ、家まで片道一時間かかるので、少し溶けちゃうんですけどね。
(夏場とかは無理ですね)


この大きな大根は、108円でした。
スティックにして、ニンニク味噌付けて食べたら、甘くて美味しかったです(*´▽`*)


遠いスーパーに行くと、また買いに来るの面倒・・・とか思って、
ついつい買い過ぎてしまいます。


まあそれが、楽しいんですよね~~(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する