糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無限白菜(*´▽`*)


ごま油風味の奴食べたくて、レシピ見て作りました(*´▽`*)


レシピきっちり守って作って、自分には薄味に感じました。


血圧高いの気になってたけど、知らず知らずのうちに、味付け濃くなっていたかも知れません。


自分、薄味好きと思っていたのに(´д`|||)


砂糖をラカントに変えたように、醤油とか味噌とかも、考えないと駄目かなぁ


今色々高くなってるから、更にキツいですね。


とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する