糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

カクテキっぽい何か(*´▽`*)

今日は、カクテキっぽい何かを作ってみました!


最初はレシピ通りに作りました(*´▽`*)

美味しい!

コレは作りたての奴。


塩振って、水分絞る工程あるんですが、

すんごい頑張ったんですが、相当甘かったらしく


写真以外のタッパーに入れて、後で食べた奴。

凄い水が出てきて、薄味になってました。


あんなに頑張って絞ったのにな(´д`|||)

今度はもっと絞らないと。


いつも海さんが料理作ってくれて、私が作った料理は食べてくれません。


普通に成功したものも、文句言います。


だのに何故か、この失敗した奴、

気に入ったらしいです(*´▽`*)


大量に作ってしまって、どうしようと思ったけど、良かった良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する