糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

自分で作ると(* ̄ー ̄)

いつもは海さんにご飯作って貰っている私です。(*´▽`*)


海さんは、朝に出勤して

14時に上がって家に戻って、ランチを作ってくれます


そして仮眠して、17時に出勤して行き、

帰って来たら夕食作ってくれます


私は今無職なので、私が作るのがいいと思うのですが、自分で作りたいみたいで


何度か作って帰りを待った時、スーパーで買ったお惣菜だけ食べたり


アレコレ文句言って来たので、海さんが作って、私が美味しい美味しい食べるのが良いと思いました。


今日は海さんと夜ごはん一緒じゃないので、自分で作る日でした



途端に淋しい感じの食卓になるのである。

(味は良かった(*´▽`*))


無職になって、時間沢山あるはずなのに、ボケーっして一瞬で2ヶ月半経ってしまいました。


確実に前より駄目人間になってます。

ここで何とかピリっとしないと。

×

非ログインユーザーとして返信する