糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

健康が一番だのぅ(*´▽`*)

ここ何日か、背中や腰や肩が痛いなぁ


頭が痛いなぁ


なーんて思いながらも、何せ無職なので

いつもより多めに寝たりとかして、何とかやり過ごしていました。


その中、海さんが4連休になり、ずっと一緒にまったりと過ごしていました(*´▽`*)


その4連休の最終日の前日から、地味に体調悪いのが悪化してきて、夜中辛くて目が覚めました。


熱は36.5〜37.0を行ったり来たり。

平熱が35.8なので、地味に辛かったです


最近観てるユーチューバーさんが、ウチの生活圏内に住んでるっぽいんですが


コロナになったかも?って状態でも、熱あると病院受け付けてくれなくて


コロナかどうかも調べられないまま、自力で治すしかなく、苦労しているのを知りました。


て事はですよ、同じ地域の私もこのまま熱上がって、体調ヤバくなっても、病院は無理って事で


このまま悪化しちゃ、ヤバい!!と不安になりました。


朝には熱が上がらなくなり、ほっとしました。


熱下がって大分楽になったものの、やはり首とか腰とか関節とか痛くて


腸も少し痛くて、身体が炎症起こしている感じがしましたが、次の日には治まりました!


今までの辛さが嘘みたいに無くなって、爽やかな気分になりました(*´▽`*)




お祝いの鍋(*´▽`*)

美味しかったです

×

非ログインユーザーとして返信する