糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

同じ味だよね~(*´▽`*)

買ったのに使わないキッチン用品が、沢山あります(*´▽`*)


朝食でよく食べる、ブラン食パンのピザトーストにも飽きたので、
一度も使って無いアレを使う事にしました。


いつぞやか、ダイソーでホットサンド焼く奴出たって聞いて、直ぐに探しに行きました。
どこにも売って無くて、やっと見つけた時にワッフルの奴まで売っていて、
一緒に買ってしまいました(*´▽`*)


忘れた頃に思い出し、いざ使う事になりました。


ハム・トマト・チーズ・ケチャップで焼きます(*´▽`*)

ガスコンロ汚いという意見は、却下で・・・(^_-)-☆
弱火で何度も中をチェックしながら、慎重に焼きました。


まだ火加減強かったかな?
中身はまだ微妙でした。
トマトが熱でトロリとして欲しかった。


やっぱり中身が冷たくて、次はじっくりとやろうと思います。


味は美味しかったです(*´▽`*)←最近こればっか。


でも、ピザトーストと同じ味だよね~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する