糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

とん平焼きになりたかった奴(*´▽`*)

第一回目のホットサンドは、中が冷たかった・・・・( ノД`)


翌日再チャレンジ!!


ごくごく弱火でじ~~~~~~~っくり。


今回はケチャップ入れないで、マヨネーズにしました。
こっちの方がイイ感じ(*´▽`*)


サラダと牛乳とコレを食べて、ウォーキングに行きました(*´▽`*)
いつもより長めに歩いて、久々に血糖値測定したら184ですってさ。


薬飲んでもまだまだ厳しいなぁ。
体重も、カレー屋辞めてから4キロ落としたんですけど、もっと痩せないとね。


夜はとん平焼き食べたくなって、作ってみました(*´▽`*)


フライパンにくっついて、大失敗。
マヨとソースでちょっと誤魔化せた気がする(*´▽`*)


途中までは、美味しそうだったのになぁ
またリベンジしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する