糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

失敗の原因を探れ (`・ω・´)

前に使っていた、ベーキングパウダーを買い直しました。

このメーカーさん以外の使った事無かったのに、何となくパッケージとか、サイズ感とかで違うのを選んでしまった。


どれでも同じかな?と思ってました。


背が低くて出しやすいと思った。


こんな感じで、引き出しにも入るし。


混ぜていて、ダマになって混ざらなかったのは、一度だけだったんだけど


使う時、固いと感じていたので、元のメーカーで作ってみて


違いを見てみようと思います(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する