糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ココア味も何とか成功(*´▽`*)

混ぜてチンするだけなのに、失敗したのがショックでしたが


ベーキングパウダー戻したら、解決しました


今度はココア味作ってみました(*´▽`*)



ベーキングパウダー買う時、くるみさんも買いました


そしてカカオニブも買おうと思って、自分の勘違いに気付きました


ずっとカカオニブと思ってたのは、カカオマスでした。


7年前にカカオニブ、カカオニブ言ってましたが、カカオマス使ってました



今回は本当に、カカオニブ買いました。



くるみ・カカオニブ入れました(*´▽`*)


今回の電子レンジは、1分・1分・30秒・30秒と刻んで、タッパーをクルクル向き変えました


面倒くさい!!



1分の所では、良さげだった



まあ、微妙だけどムラはセーフかな?



タッパーから外したら、穴空いてましたが


切ったら、まあ良いんじゃないかな?


強いて言うなら、くるみ少なくて、

無い所があった(* ̄ー ̄)


カカオニブも少なかったのかな?

食べていて、分からなかった


入れ過ぎると苦いかな?


コレも丁度良い分量決めて、マニュアルにしましょうかね(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する