糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

あんぱーんち(*´▽`*)

あんこ美味しい(*´▽`*)

何なら、そのまま『あんこ』だけ食べちゃう。


ラーメン屋で働いていた時、お弁当で持って行ったパンで


あんぱん作る事にしました(*´▽`*)


豆乳おからパウダーな所が少し心配。

問題無ければ、前より『おから』が前に出ないと思う


回るレンジ時は、四角い天板だったら広々置けるのに・・・と思ってましたが


思った程広く無く、やっぱりくっつきそう。

ムラが心配なので


焼き30分の所、15分の所で天板を180°向きを変えました



そしたら、天板の向きを変えれば良い問題じゃ無い感じ?


パンの内側が焼けて外側が焼けない。


過去に回転するレンジで焼いた奴はこちらです


焼き目が均一ですね。

まあ、気にする程じゃないのかな?


天板のオーブンレンジに憧れ過ぎていたのに、

思うように行かなくて・・・(´д`|||)


どうしても、気になるならば

天板じゃなく、パンを回転させれば良いかな?



くっついちゃった所から、あんこ見えちゃいました


中身はこんな感じです。


ちょっと、オオバコとおからが前に出ちゃいましたが、あんぱん美味しかったです(*´▽`*)


また作りたいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する