糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

一人鍋(*´▽`*)

ずっと食べたいけど、高くて無理だった苺ちゃん。

321円で売っていたので買いました(*´▽`*)

うまうま〜(*´▽`*)


今日は一人鍋しました。


お得意のYouTubeで、一人暮らしの女子が自炊してる動画があり


無印良品のホットプレートで一人鍋していて、私も!!って思って速攻で買ったのですが


使う事無く放置していました。


白菜も、えのきも、大根も、豚肉もある事ですし、本日一人鍋開催!!


見て見て!

椎茸に十字切り込み入れて、それっぽくしてみたのよ!!

(中心からズレてるけどね)


思ったより小さいけど、一人鍋するのに良い感じです(*´▽`*)


ちょっと気になるのが、ゴムの溶けたような臭いするんで


味が変わっちゃう感じです(´д`|||)

使っていくうちに、消えたら良いのですが。


鍋の他に餃子焼いたり、目玉焼き作ったりの動画もありました。


去年・・・あまりにもお金無くて、保険解約したんですよね


そしたら、まとまったお金が返って来て・・・、欲しい物ポンポン買ってしまいました。


ずっと欲しいと思って我慢していた物、全部買った先に何があったと思いますか?


そうすると、今まで興味無かった物が欲しくなってしまって


欲しい物は無限に湧いて来るんだなと知りました。


そしてお金が半分以下になった所で、正気に戻り青ざめ


職場も閉店して無職になったとさ!( ´△`)


これからは、家にある物を活用して生きていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する