糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

発見(*´▽`*)

雨が降っていたので、ウォーキングをサボりました。


夜は止んだので、歩く事にしました(*´▽`*)

歩いていたら喉が渇いてきて、キンキンに冷えた無糖紅茶を飲みたくなりました。


帰り道のスーパーで紅茶買いに行きました。

お!久々に無糖レモンティーいいじゃなーい!


手に取ったら隣に仲間発見しました。


午後の紅茶無糖ミルクティー(*´▽`*)

おお!

喜んで買いました



炭水化物100mlで0.6gです。

一気に500ml飲まないので、全然オッケーです。

液体ラカント入れて飲みました(*´▽`*)

結構入れたのに、ほんのり甘い。


普通の甘い紅茶は、どれだけ砂糖入ってるんでしょう


液体ラカントは、ちょっと砂糖と甘さが違って、後味が0コーラみたいな感じです


無糖シリーズ増えると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する