糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

完全に存在を忘れ去られた子・・・・。

今朝の体重 62.0キロ
血糖値 100


昨日は労災について、体験談とか、色々コメントありがとうございました。


今日は、前に色々な事をやっていたってブログに書いたのですが、
可哀想に、存在を忘れ去られた子がいました。


リンゴ酢(*´▽`*)


炭酸で割って飲んでいた時もありました。
お酢が糖尿病にいいと聞いて・・・・・。


でも、りんご酢って糖質あるんですよね~。
逆に血糖値上げるんじゃないのか?


とか思っていましたが、上がったのか、下がったのか分からないまま、
存在を忘れていました。


そう言えば、お酢はあまり好きじゃないんですよね~。
(じゃあ何故買ったのか?)


何か・・・りんごジュース飲んだ気分になると思ったけど、
お酢だったの(´д`|||)


勿体ないから、また気が向いたら飲もうと思います。


指のケガは、病院でテープを貼ってもらって、
4日間そのままにしておいたら、傷がくっつくと言われていますが


何やら傷口が怪しい感じがしてきています。Σ(゚Д゚)
もっこりしていて、膿が出てきているんじゃ・・・・??


海さんに見せたら、良くなっている証拠じゃないの?とか言われたけど、
めっちゃテープ剥がして、チェックしたいです。


病院で、何かおかしいと思ったらまた来て下さい。って言われたのですが、
これノコノコ病院行ったら、またそれも労災とかで、なんやかんやするのかな?


え~~~~(´д`|||)
病院行けないのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する