糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お金稼ぐって大変よのぅ( ´△`)

新しいパートで働き始めて、2週間弱。


体力的には大丈夫なんですが、メンタルがやばいです


子供の頃からメンタル弱くて、新学期・進級・進学などの度に具合悪くなり


家族の反対押し切って、意気揚々と一人暮らし始めた時も、メンタルおかしくなり


とにかく環境変わると駄目みたいで( ´△`)


だからこそ、ブラックだったラーメン屋に、25年も働いていました


カレー屋になった時は、同じラーメン屋から同僚が二人一緒に移動したので大丈夫でした


今住んでる所に引っ越す時も、元々海さんが住んでいて、ほぼ毎日お泊まりとかしていたので、スムーズでした


今回は、そりゃもう、ダメージ大きくて

皆親切に教えてくれるし、優しいのに


自分の場所じゃない感が凄くて、でも生活するには仕事しないとだし


メンタル系のサプリ飲みながらやっています


スピチュアル系?の本とかも読んでます


何でこんなに弱いんだろうか(´д`|||)

治したいんですけど、大丈夫なフリは出来ても


身体が悲鳴あげてるって言うか、口から緑の液体が出てくるような気がする感じがします

(分からないか・・・)


今は辛いけど、そのうち慣れて

自分の居場所と感じるようになれば、楽になるかなぁ


メンタル強い人、羨ましいです(*´▽`*)


前に気に入っていた、糖質オフのキャンディ

ハーブの味が好きで、リラックスするんじゃないかと思って探してみたら

パッケージ変わってましたが、まだ売ってました(*´▽`*)


コレは糖質オフとか関係無しに好きです

×

非ログインユーザーとして返信する