糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

抹茶アイスゲットしました。

今朝の体重 60.6キロ
血糖値 114


一日で1キロ減って、一日で戻った(´д`|||)


私もローソンで、抹茶アイスをゲットしました。
寒くなってから、ゲットできるとは。


でも冬のアイスも好きなので、問題なしです(*´▽`*)

糖質8.4g(*´▽`*)


少し溶けたアイスが好きです。


今日は朝から血糖値が高めです。
いつものように、低糖質パスタ60gを食べたら、
血糖値180まで上がりました。


そして食後2時間超えても下がらない。
寒くなってきたので、サラシア茶久々に飲んだのに。


スクワットとかしてみたけど、駄目みたい。


何だろう?



×

非ログインユーザーとして返信する