糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

兄の受難Σ(゚Д゚)


海さん作のディナー(*´▽`*)

居酒屋っぽくなりがち♡


私的に有難いメニュー


去年だか、一昨年だかに・・・、

交通事故に遭って入院した兄。


その後コロナでまた入院。

そこで糖尿病だと、発覚し


更にその後、仕事で怪我して、指二本切断。

糖尿病だったってのもあって、くっつけた指が中々治らなくて


大変そうでしたが、今はやっと治りました。


あの時、どれだけツイて無いんだよ!って思ったのですが


先日、兄から電話来た時聞いたのが・・・。


糖尿病内科受診で、痩せる生活してないのに、

かなり痩せた事を指摘され


大きな病気じゃないか?と、入院する事になったそうなんですね


更にその時、糖尿病も急激に悪化していて、

HbA1c10%以上になってしまい


それも即入院案件と言われたそうで、入院日時を決めて


その日は帰る事になったのですが


その帰り道、バイクで信号待っていたら

後ろから車で突っ込まれたそうです


止まってる状態からだったので、10対0で相手に過失あるのですが


そもそも入院決まってるし、補償どうなる?ってなって


とりあえず、前に交通事故に遭った時に通院していた病院行ったら


ただの打撲。

全治3日と言われて


痛いけど仕事して、そのまま糖尿病内科で入院したら


ろっ骨2本折れてたんですって!


交通事故から、1週間以上経っていたので、

泣き寝入りになってしまったみたいです(´д`|||)


本当、何処までツイて無いんでしょうねぇ


私、骨とか折れた事無いから、想像出来ないんですが


考えただけで、お尻がヒュッてなります。


痛そうな事考えたり、ヒヤッとする時、

お尻ヒュッてなりません?


私だけ?

×

非ログインユーザーとして返信する