糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

クリスマス(*´▽`*)

昨日海さんが・・・・。


『メリークリスマスイヴ・サンローラン!!』って何度も言って来て、ウザかった(笑)



全然クリスマスっぽく無い奴。


クリスマスは、ローストチキンとケーキは食べたい派なので、これから買いに行きます♪


昨日のクリスマスイヴは、海さんと家でまったりと、録画した映画を観て過ごしました。


伏線とか色々あって、最後に

『そう言う事だったのか!』ってなる系の映画だったので


観てる途中、海さんがイチイチ先の展開を

予想して話かけて来て


メリークリスマスイヴ・サンローラン並みに、ウザかった(*´▽`*)


『そしてバトンは渡された』って映画、

良かったです


今夜も時間あったら、何か映画観たいなぁと思います


皆さんメリークリスマス!!

×

非ログインユーザーとして返信する