糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

多分不採用か(* ̄ー ̄)


2人分のランチ(*´▽`*)


火曜日に面接した所、土曜日に電話来るはずだったけど


日曜日になった今も、電話来てません。


やっぱり駄目だったみたいね(´д`|||)

でも電話くらい欲しかったな


忙しいお店っぽかったから、無理だったのかなぁ


ビビッと来たんですけどね


海さんがランチ、駅ビルのうどん屋さんで働いてるのですが


その駅のライバル駅ビルの、うどん屋さんに面接行ったんですよね


やっぱり、敵になっちゃうから

神様が駄目って言ってるのかもですね!

(いや、ただの不採用)


今日は、無印良品で取り寄せしてもらっていた、みかんの香りの入浴剤が入荷したので、取りに行きました


売り切れなだけあって、良い香りです。


普段、シャワーだけで、浴槽には入りません。


ガス代・水道代が凄く高くなっちゃうんですよね。


海さん光熱費上がると怒るから、週に1回と決めて


こっそり楽しみます(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する