糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

まだ2週間経って無いけど(*´▽`*)

アイス食べました(*´▽`*)

50g計量して食べました!

糖質11gです

お医者さんに、何処まで食事厳しくすれば良いか聞いたら


直腸だから大体は、消化されるから大丈夫と思うけど、何事も摂取し過ぎないでねと。


なので恐る恐る、少しずつ食事制限を甘くしていってます(*´▽`*)

お刺身定食も頂きました(*´▽`*)


何故か血糖値は上がりませんでした

(神様からのプレゼント?)


脂質と食物繊維カットしていた分、米の量多くなっちゃっていました。


それが癖になっちゃって、80g・100gに戻していかないといけませんね!


ウォーキングも中止しているので、2週間の安静期間終わったら直ぐに再開したいです


散歩が良くて、ウォーキングが禁止だそうで、散歩はしていました(*´▽`*)


あ、前のブログで『グロい画像注意』ってやりましたが


サムネにグロ画像出ちゃいまして、それが消えなくなっちゃいました


失礼しました!!

×

非ログインユーザーとして返信する